トレンドアクセサリーのエリア探索 [アクセサリー]


私が今までに1つのアクセサリースタイルで作ったことがある大部分は100ユニットです。 私はダースでいくつかのスタイルを作りましたが、ほとんどの断片が一度に一つ、作られます。 私が大量流通を得るまで、それはさらになる意味になりません。 例えば、私は、最近、私がそれをより多くの人々にとってアクセスしやすくしたかったので、真鍮で人気があるリングをスタイルにしながら、熟考しました。 私が5ドルでピアスを作って、10ドルでそれを販売できるだろうと言いましょう。 最低発注量は250ピアスでしたが、私は、私が1つの金貨の販売から上げる利益と等しいように実際に1,000個のアクセサリーユニットを販売しなければならないでしょう。 店が、ピアスユニット買っても構わないと思っているなら、するのは価値があるでしょうに、1万個のユニットが、より多く理解できるでしょうが。 しかし、私のウェブサイトから一人で1,000ユニットと、一度に一つ売れていようとすると想像してください。 それは1,000個の宝石箱、郵便局への1,000回のアクセサリーです。 潜在的収益はそれだけの努力を正当化しないでしょう。 私から何かを買うとき、それほど当分、あなたは、何かを信じられないほどまれにしています。 はい、それは大量生産された宝石より高価ですが、少なくともあなたは、それを着ながら、非常に特別であると感じることができます。 何かあなたが私のウェブサイトをブラウズしている間に考えるまさしくもの!
私が今までに1つのスタイルで作ったことがある大部分は100ユニットです。 私はダースでいくつかのスタイルを作りましたが、ほとんどの断片が一度に一つ、作られます。 私が大量流通を得るまで、それはさらになる意味になりません。 例えば、私は、最近、私がそれをより多くの人々にとってアクセスしやすくしたかったので、真鍮で人気があるリングをスタイルにしながら、熟考しました。 私が5ドルアクセサリーでそれを作って、10ドルでそれを販売できるだろうと言いましょう。 最低発注量は250ユニットでしたが、私は、私が1つの金貨の販売から上げる利益と等しいように実際に1,000個のピアスを販売しなければならないでしょう。 店が、1,000ユニット買っても構わないと思っているなら、するのは価値があるでしょうに、1万個のユニットが、より多く理解できるでしょうが。 しかし、私のウェブサイトから一人で1,000ユニットと、一度に一つ売れていようとすると想像してください。 それは1,000個の宝石箱、郵便局への1,000回のピアスです。 潜在的収益はそれだけの努力を正当化しないでしょう。 私から何かを買うとき、それほど当分、あなたは、何かを信じられないほどまれにしています。 はい、それは大量生産された宝石より高価ですが、少なくともあなたは、それを着ながら、非常に特別であると感じることができます。 何かあなたが私のウェブサイトをブラウズしている間に考えるまさしくもの!
タグ:ピアス

共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。