ジュエリーmr [アクセサリー]

私たちがパリにいた去年の夏に、私は、ハームを連れて来ました--Mrジュエリーが私たちの一周年記念祭に母艦店でゴールドを取り替えさせるために私に与えたファッション腕時計。 しかし、私は、ハームを持って来るのを忘れました--私が上の写真で身につけているs腕時計。 また、それは新しいバッテリーを必要としました。 私は1年の良い部分のためにこの腕時計をニューヨークまで運びかけました、ハームジュエリーを通り過ぎて--入って、バッテリーを変えさせる少なくとも1週間に一度第5アベニューとその都度忘却でのs店。 私たちがパリに戻るためにジュエリー荷造りしていたとき、私は、ジュエリー腕時計をつかんで、去年の夏まで行かせた同じ店でバッテリーを最終的に変えさせました。 別の遂行される使命! MrBと私は、いつこの腕時計を手に入れたかを理解しようとしていました。 初めは、私たちのハネムーンにはそれがあったと思いましたが、反射のときに、私は、それは、より初期でした--ことによると2000ゴールドと信じています。 私は写真によるファッションの証拠を検索しなければならないでしょう。 差し当たり、ここに、拡大図があります。
タグ:ジュエリー

共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。