リング [アクセサリー]

日、我々はゴールドの結婚リング、プラチナ結婚指輪、銀の結婚指輪、スターリング銀結婚指輪、チタン結婚指輪、パラジウム結婚リングとより多くを着ます。
古代のギリシアの信念によって、結婚式バンドは左手の第4指に置かれます。そして、直接その指から心臓までいろいろあった愛の静脈と接触しています。 キリスト教の命令は第4指に指輪をつける理由を再発明しました。そして、聖職者が左手、父、第4指で終わって、聖霊の3本の指にさわりました。
大部分の現代のカップルはあっているオリジナルジュエリーを選びました、そして、これは通常同じ据え付けと同じデザインを表します。大規模にゴールドを生産したが、ファラオだけはゴールドのアクセサリーを着て、その良さを楽しむ通販がありました。 ファラオだけが太陽(活力のエジプトの源)のシンボルを着ることに値すると、この古代文明は思っていました。

共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。