パールアクセサリー [アクセサリー]

それはLao TzuのパールとLao Tseのパールとも呼ばれています、そして、それは世界最大の真珠です。 それが、フィリピンのパラワン島から、1934年に発見されました。 それは直径9.45インチを計って、真珠がそうであった6.4のkilogramsTheの重さですが本当の
しかし、彼の熱意は彼を向こうみずにしました、そして、彼の手はザルガイに引っかかりました。 残念なことに、彼は終わりに正にそこで会いました。 真珠とダイバーの体が彼の同僚によって表面に後ほど持ってこられた巨人。 ダイバー手は放されました、そして、同時に、驚くべき発見はされました。 ターバンに似ているその形またはあごひげの男性ので、パールアクセサリーが我々の主要な通販で、我々は通販するためにあらゆる消費者の一般的な通販を支持します。 実生活の何も非政治的でないけれども、我々の態度はアパレルです。 この我々がアクセサリーに通販するよう訴えるという場合であること。 通販日はより間近になっているので、自己を表現し始めてください。
タグ:パール 真珠

共通テーマ:ファッション
リング天然石アクセサリークォーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。